So-net無料ブログ作成

二谷友里恵さんの略歴

女性実業家を紹介するシリーズの第8弾は二谷友里恵です。
二谷友里恵さんの略歴などを紹介します。

誕生日:1964年11月16日
本名:平田友里恵
肩書:My Gym Japan株式会社代表取締役会長
肩書:株式会社トライグループ代表取締役社長
肩書:元女優(資生堂のCMでデビュー)
略歴など:
二谷友里恵さんは1964年11月16日、俳優の二谷英明さんの長女として誕生しました。最終学歴は慶應義塾大学の文学部で、慶應幼稚舎(小学部)からの生粋の慶應ガールです。

二谷友里恵さんは慶應義塾在学中から女優として積極的に活動し、洋装品を扱う「ニタニユリエ」ブランドを立ち上げ、女性実業家としての第一歩を踏み出しました。

その後、数々の事業を展開し、現在は夫である平田氏が創業した家庭教師のトライ(株式会社トライグループ)の代表取締役として、家庭教師業界を牽引しています。

最近では子供向けフィットネスクラブのMyGym(マイジム)を立ち上げました。子供向けフィットネスクラブというジャンルは非常に斬新ですので、今後の展開が注目されます。

■MyGym(マイジム)の教室案内
・二子玉川校
東京都世田谷区玉川3-11-7
・広尾校
東京都港区南麻布5-1-11
・吉祥寺校
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5


※ご閲覧の方へ
女性実業家シリーズは連載を終了しました。現在こちらのページは通常のブログとなっています。二谷友里恵さんの近況などについては二谷友里恵|人物事典27などをご覧ください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。